誕生日の夜に嬉しい事が!! | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ すごい嬉しい事が合った い澪です ヾ(@^(∞)^@)ノ

自分は、今日で18歳になりました~   今日が誕生日w

友達からは、学校でお菓子とか食べ物系を色々と貰いました~
姉貴からは、7年ぶりのプレゼント!?  『財布』を買ってもらいましたww 「明日か明後日 写真はります!!」

皆からプレゼントを貰えたのも嬉しいのですが!?
今日1番 嬉しかったのは、( ̄▽+ ̄*) 好きなバンドの人から生放送(Skype通話中)に祝ってもらった事ですw
ゐ澪の日常憂鬱
バンド『PANDA1/2』

PANDA1/2は、水曜日にUST(生放送)をしているのですが.....
今回、人形の(jamespandajr)が使っているSkypeIDに電話をして、曲のリクエストをする!!
と言う、イベントがあり!?  いち早くSkypeコンタクトを送ったら、1番最初に電話をしてくれましたw

そこで尾崎豊の『15の夜』をリクエストした上に!!   誕生日ですと言ったら!! お祝いの言葉を言われました!!
好きなバンドの人に電話でおめでとうを言われると、すごい嬉しいですねw о(ж>▽<)y ☆

その時の動画です!! 
  http://www.ustream.tv/recorded/15396377

すごい恥ずかしいですか!! 出来れば見てみてください!!
(jamespandajrさんがチャンと名前を呼んでくれなかったのが少し悲しいですねww)


PANDA1/2 公式サイト
http://panda2bunno1.com/
PANDA1/2のボーカル 藤岡みなみさんのブログ
http://ameblo.jp/373panda/


すごい良いバンドなので!! 気になった人は、見てもらえると嬉しいですw