2枚で1000円 なのにすごい良い映画w | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ 色々と準備をしてる い澪です ( ´艸`)
iPad2の準備&18日の面接準備&21日の旅行in韓国の準備などに追われていますww
2週間の間に色々と大きなイベントがあるんですよねww  「お金がどんどん消えて行く気がするよ」

そんな感じでどんどんお金を使っています!!
今日は、DVDを2枚買って来ました~  2枚で1000円ですww  「500円の映画なのにすごい映画でしたw」
ゐ澪の日常憂鬱
※ ナショナル・コード -陰謀の国家-
※ レジェンド・オブ・パイレーツ

この2枚のDVDを1000円で買って来ました!!   「すごい良い映画を買ったと、思っていますw」
映画『ナショナル・コード -陰謀の国家-』言う映画がすごい良い映画でした!! 是非見てほしい映画です。