いつだって!! 人は変われるんだw | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ 24時間以上起きてる い澪ですw
自分が好きなアニメの大体が昨日の深夜から今日の朝方ダッタので.... リアルタイムで見てたら、徹夜にw
ずっと起きているんですよねww もう眠くて死にそうですよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz 「更新終わったら寝てるかもw」

今日のブログネタは、その最終回になったアニメの中で自分が1番好きなアニメ
『放浪息子』 第11話(最終回)の紹介をしますね~  「ほかのアニメ紹介もしますのでw」

これまで!! たびたびこのブログで紹介をしていた放浪息子が最終回を向かえました(ノ◇≦。)
今回の11話は、なかなか面白い感じで終わりましたね~
ゐ澪の日常憂鬱
動画サイトで写真を撮ったので・・・ 画質が汚くすみません
今回の話では、主人公が少し声変わりをし始めて・・・ 文化祭で劇をして終了でした!!
(劇の内容は、出ませんでした・・・ 主人公がステージに上がろうとした時にEDが流れましたww)
でも.... このアニメは、終わり方が奇麗だった気がしますw о(ж>▽<)y ☆

ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
あの千葉さんとも仲良くなり... 昔のお着替えごっこも出来るようになったみたいですw
高槻さんとも同じように仲良くなりw また3人で遊ぶようになりました!! 「最後は、チャントしていましたww」
このシーンを見てて思ったのですが!! 主人公は、病気というよりも男の娘なんだな~ とやっと思ったよw

姉貴と姉貴の彼氏もどんどん良い感じになっていましたw
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
姉貴の彼氏は、イケメンの上にコスプレしてもおkだなww ( ̄▽+ ̄*) 「地味に可愛いぞww」
後、姉貴の座り方が良いんですよね~ 女の子なのに足を開いて、座るとかメガッサ可愛いよ思うよ!!

このカップルよりも気になるのが主人公の元彼女ですかね・・・
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
あの心に傷をおった主人公をずばっと降った元カノが主人公の学校の文化祭に拉致られたww
アイドル友達の麻衣子ちゃんに拉致られたと言う... 麻衣子ちゃん本当にきつい言葉を言うよな~
主人公の元カノ『安那ちゃん』は、このアニメの中で2番目に可愛いですよね(/ω\) 可愛いw

なんだかんだ...  主人公に出会ったしまった安那ちゅんは、主人公に謝った・・・
ゐ澪の日常憂鬱
放浪息子が始まって、一番主人公が男らしく!! 安那ちゃんが可愛い見えたとこだと思う(*゚ー゚*)
こので主人公を降った理由を言ってる安那ちゃんに主人公がまた告白した!!
このシーンが1番 男らしいと思ったぞ!! 主人公が主人公らしく感じられたと思うよww

告白しているシーンです!! о(ж>▽<)y ☆
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
安那ちゃんがマジで可愛く見えて、ヤバいニヤニヤがリアルで止まりませんでしたww (嘘)
これでもまた主人公と付き合う事になったんだと思いますw 返事をしてないからよくわからないですw

その告白を見ていた・・・・  あの二人w
ゐ澪の日常憂鬱
俺的には、高槻くんと付き合って欲しいな~ と心の中で230%思っていましたw
でも安那ちゃんと付き合って、良いと思う心もあるんですよね・・・ (°Д°;≡°Д°;) どっちでもよかったw
何で・・・ 主人公と告白をおkしたが分からないと言いますと、千葉さんが地味に邪魔したからです!!

まあこの後、主人公が体育館に言って.... ステージに出ようとしたら終わりましたww
今年!! 1番面白かったな~ と思ってしまったアニメですねw 「面白かったのでマンガを買ってみようかと思ってます」
皆さんも暇な時とかに見て見てください!! 面白いと思うのでw 


放浪息子の紹介が長くなってしまいましたが.... 後、2~3個 アニメ紹介をしたいと思いますねw
(このブラグは、徹夜中の朝方3時~6時に間に書いていたものですww 暇だったのでw)

次に紹介したアニメは、最終かになったアニメの前に今後やるアニメ紹介ですо(ж>▽<)y ☆
ゐ澪の日常憂鬱
あのウォーキングとよく間違えていたアニメ『WORKING!』が第2期決定てきな?
自分もよくは、調べていないのですが・・・・  WORKINGの夜版の話らしいですね~

ゐ澪の日常憂鬱
でも・・・ このアニメの告知をしている日が4月1日という....  
あのエイプリルフールの日に告知をしているから信用が出来ないのですがw 今後楽しみなアニメですねw
「俺も今日は、嘘をつける日なので.... ブログのどこかに嘘があるかもしれませんよ~ww」

次のアニメ紹介も最終回アニメでは、無くて・・・   今後期待のアニメですw
ゐ澪の日常憂鬱
あの『荒川アンダー ザ ブリッジ』が映画化決定・・・ &ドラマ化w
ドラマ化の話は、ちょっと前に知っていましたが映画化は知りませんでした・・・・ 
あのアニメを映画にして、何をやるのかが気になる&ドラマのキャストがすごい気になりますねww
「これこそ!! 今後にちょっと期待してしまうアニメだと思いますねwо(ж>▽<)y ☆」


やっと最終回アニメの話になるのですが・・・・  文章が長過ぎる気がするww
今日の更新は、明日の更新も兼ねてますw  明日は、バイトなので更新が難しいから... 

ハーレム学校のアニメも最終回
ゐ澪の日常憂鬱
アニメ『IS』も今回で最終回を迎える事になりました~  「なかなかのアニメだったな~」
最終的に主人公は、女達に色々とやられて、終わったな~見たいな感じですねwww
最後の戦闘が最初の始まりの1話のシーンになったんですねw あそこの部分は、よかったな~

ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
戦っている女&男の顔w   主人公以外みんな可愛いな~
ラウラ・ボーデヴィッヒが1番可愛いし!! 2番目めにシャルル・デュノアでしょでしょww 
まあ!! 可愛い女の子達がすごい出てくるいいアニメだったな~ と思いましたね о(ж>▽<)y ☆


この3月いっぱいで色々とアニメが最終回を向かえ!! 4月からの新アニメが始まりますねw
今後も俺のブログでは、新アニメの情報をたまにたまに更新して行きたいと思っているので!! よろしくです。
もう少し更新したいのですが・・・ これ以上の長い文章は、ダメかなと思うので終了します!!

ここまで読んでくださいありがとうございますо(ж>▽<)y ☆