俺には時間が無いんだ〜 | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ チョットショックな事があった い澪です (´・ω・`)
エレキギター『テレキャスター』を買おうと中古ショップ&小さい楽器店に行ったのですが・・・ 1個も無かったw
ゐ澪の日常憂鬱
これがテレキャスです!!  メーカー : Fender の60何とかと言うシリーズだった気がしますw
この種類の安い物を買おうと・・・ 昨日から探しているんですが全然見つからないんですよね (ノ_・。)
昨日もお店を見たいのですが全然なくて、帰る時に雨が降ってくるし・・・  ショックすぎるwww

ゐ澪の日常憂鬱  雨が降ってる時の写真
雨が降って来て、踏切をわたっている時に虹が出て来たんですよね!! о(ж>▽<)y ☆
奇麗だったのですが・・・ 雨がひどくなり  ビショビショになりましたよ~  すごいショックですねww

その後、遊んでる友達からゲームを借りました~
今度!! バイトの休みに地味に地味にプレイして行きたいと思っているんですよねw
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
PSPの最新版『プレイブルーⅡ』とXBOX360版の『ブレイブルー』を借りてきました  「XBOX版面白いw」
後、メタルギア3も借りてきました~  最近 PSPのピースウォーカーをやったので内容を確かめるために3をw
この二つのゲームを後少しの春休みをゲームで過ごして行きたいと思います о(ж>▽<)y ☆