レコードて良いよね〜 | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ レトロが好きだからと... 輸入した? い澪ですw
欲しいレコードが全然日本のサイトで見つからなかったので輸入版を探して、買いました~
俺が好きなバンド『Nirvana(ニルヴァーナ )』のレコートを注文したんですよね!! о(ж>▽<)y ☆
ゐ澪の日常憂鬱
レコード : ネバーマインド      バンド名 : Nirvana
注文したレコードの発売国は、Mexicoなんですよね!!  USA版は、チョット高いんですよねw
手数料に158円かかってるんですよね....  それ+607円かかってるんですよね... 何代ですかね?

今のところ商品を注文中なので何時届くのかが分からないんですよね~
届いたらまたブログ更新の時に紹介したいと思いますね!! 「5月前には、届くかな?」

このままもう少しレコードネタの話をしますねww
自分の地元には、レコードを売ってるお店が少なく・・・ 売ってたとしても物が全然ないんですよね・・・
ゐ澪の日常憂鬱
アメリカなどの外国みたいにレコードだけを扱っているお店が少ないんですよね~
こんなにカッコいいお店も無いしww  「このお店は、すごいオシャレですよね~ こんなお店を経営したいw」
レコードをかつ買っていて、商品が多いお店があったら教えてくださいヽ(;´ω`)ノ

Skypeかアメブロのメールでww SkypeのIDは、imio011ですのでww


そのた問題があるのですよねww
レコードを手に入れたとしても聞けないのですよね・・・ レコードプレイヤーが無いんだよ!!
Amazonや違うサイトで調べた結果
ゐ澪の日常憂鬱
オーディオテクニカさんから出しているレコードプレイヤなんですよね~
USB版は、低下14706円ぐらいです!! 普通なスピーカなどで聞くのは、低下7980円です!!
今回のバイト代が手に入れば買えるお金なんですよねww 「今、財布には良いているお金で普通に買えるけどもw」

これも買ったらブログでネタとして、更新さえていただきますね~
これは、お金が集まって買えたら紹介させていただきますねww  「何時になるかな~ww」


最後に少しだけアニメのネタをして、終わりますね о(ж>▽<)y ☆
とうとう 新アニメが少し少し始まりましたね~  その中の一つを紹介させていただきますね~
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
とうとうアニメ『日常』の第1話がはじまりましたね~
自分は、日常のフォンで漫画と俺しか持っている人がいないと思う『日常掛け軸』を持っていると思いますw
すごい面白いアニメなので!! 皆さんも見てみてくださいね~