放浪息子 マジおすすめ!! | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ 明日 新宿で飲み会の い澪です о(ж>▽<)y ☆
知り合いの大学生&おじさんたちと飲み会です~  「メガッサ楽しみです~ お酒飲めるかなw」
(主は、メガッサお酒が好きです~  メガッサお酒に強いですw)
明日 楽しみ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日のブログネタは、新作アニメの紹介です~
主が楽しみにしていた!! アニメが始まったんですよねw о(ж>▽<)y ☆ メガッサよかった~

最初に紹介したいアニメは、俺がメガッサ楽しみにしていたアニメ紹介をしたいと思います
新作アニメ『放浪息子』
ゐ澪の日常憂鬱
2011年1月13日(木)から始まった 新作アニメ 『放浪息子』
女になりたい 男の子と 男になりたい 女の子 のすごい難しいアニメです・・・・ 

 このアニメを手がけてる 監督・シリーズ構成・キャラクターデザインがメガッサ良い ( ̄▽+ ̄*)
監督 ・ あおきえい
(ささめきこと・化物語・バカとテストと召喚獣・Angel Beats!・BLOOD+ などなどに関わっている人です)
シリーズ構成 ・ 岡田麿里
(こどものじかん・とらドラ!・true tears・スケッチブック・CANAAN・黒執事 などなどに関わっている人です)
キャラクターデザイン ・ 牧野竜一
(To LOVEる・にゃんこい!・そらのおとしもの・ああっ女神さま などなどに関わっている人です)
この人たちほかのスタッフたちで作ったアニメが『放浪息子』です

キャラクター紹介を簡単にしたいと思います ヘ(゚∀゚*)ノ  (画像の順番で紹介して行きます)
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
○ 佐々かなこ : メガッサ可愛い 髪を結んでる女の子ですw よしのちゃんの友達w
○ 有賀誠 : 主人公の大親友? くまちゃんのぬいぐるみがメガッサ大好き!!
☆ 高槻よしの : 男になりたい女の子!! 主人公が告白した女の子w
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
△更科千鶴 : 詰襟で登校してきた!! 女の子です о(ж>▽<)y ☆
○白井桃子 : 千鶴と幼稚園&小学校が同じ メガッサ仲が良すぎる友達ですかね~?
☆二鳥修一 : 主人公です!! 女の子になりたい男の子です!!  高槻よしのが好きかもw
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
☆千葉さおり : 主人公の事が好きな 主人公と仲良かった女の子
☆二鳥修一  : このメガッサ可愛い女の子が主人公の女になったときです・・・・ 可愛いо(ж>▽<)y ☆

そんな感じで!! 大体出てくるキャラクターです ( ̄▽+ ̄*)
色々個性があるキャラクターぞろいですw 「このアニメは、今年1番気になるアニメしれないw」

この作品で一番の見所は、背景ですね~
このアニメ『放浪息子』の背景がメガッサすごすぎる!! 
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
『放浪息子』 第1話で出てきた!! 桜吹雪のシーンとかメガッサすごかった~
このシーンを見たときは、メガッサ感動してしまいました (´・ω・`) 「最近のアニメはすごいな~」

メガッサおすすめアニメなので!! 絶対に見てみてください