死んでますw | 世界の中心は、自分によって回っている!!
今日 朝から履きました い澪です о(ж>▽<)y ☆
昨日の飲み会で久しぶりに飲み過ぎました~

新宿駅の近くの 生ビール1杯 180円のお店で飲み会をしてましたw

生ビールジョッキ 5杯
ハイボール 3杯
梅酒ロック 3杯

これを5時間の間に飲んでました~ ( ̄▽+ ̄*) 
二日酔いで!! 今日の朝は死んでましたw  

飲み会にいた人たちは、30代のおっさんが10人ぐらい?
25歳&24歳のお姉さんたちと俺は、飲んでました~
(一人は彼氏持ちでw もう一人が開いていたので!! 狙っていましたが・・・・ 失敗しましたw)

メルアドこうかんしとけば良かった~ ショックw
まだ!! 二日酔いに近いのでw 寝ますw