また災厄が重なった〜  そんなときは!! ずっとゲームw | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ また災厄が重なった い澪です!!
本当は!! 今日 ライブチケットを買おうと思ったんですが・・ 学校の予定と重なってしまったw
学校でやる免許の試験か俺が好きなライブチケット どっちに行くか・・・・  メガッサ悩んでいます (゜д゜;)

『ライブに行くか』 『免許を取りに行くか』 マジで悩むw
『思い出を作るか』 『就職率をあげるか』 メガッサ悩みますねw

早めに決めないと・・・ チケットがなくなるのでw 決めないとな~ ヾ(@°▽°@)ノ


今日のブログネタは、ゲームネタをしたいと思います о(ж>▽<)y ☆
今回 紹介したいゲームは、発売が近いWiiのゲームソフトを紹介したいと思います
ゐ澪の日常憂鬱
『THE LAST STORY/ラストストーリー』
1月27日からWiiで発売するゲームです о(ж>▽<)y ☆  「メガッサプレイしてみたいゲーム」
コンピュータRPGと言うジャンルらしいですw  

1月27日発売 約6800円ぐらいです (お店によって値段がかわりますねw)

この動画を見ると!! 『ラストストーリー』 がプレイしたくなるかもw
ゐ澪の日常憂鬱
自分はこの動画を見てw メガッサ欲しくなってしまいましたwww
でも・・・・ Wiiを持ってないんですよね~  「メガッサ ブラックWii が欲しいですね~」

今日は・・・・ これで更新終わりますw 眠いw