何でもありのネタか? | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ 今日から学校の い澪です о(ж>▽<)y ☆
明日から通常授業なんですよね~ 「少しショックw 今週は早く帰ってゲームをしたいのにw」
今日も中古のXBOX360のゲームを買ってきたんですよね~w

今日のブログネタは、今日買ってゲーム紹介&気になったアニメ紹介しますw
最初に俺が中古で買って来たゲームの紹介をしますね~

最近!! XBOX360のゲームをやりたいと思いw
メガッサ安かったXBOX360のソフトを1作品買ってきました~
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
『INFINITE UNDISCOVERY/インフィニット アンダディスガリー』
中古で!! 480円で買ってきました~  「メガッサ安いからつまらないゲームなのかな?」

家に帰ってから約1時間プレイしてみましたが・・・・ なかなかの作品かなw
操作方法が全然なれないですw PS3ばっかりしてたからかとw ( ̄_ ̄ i)
「少し少しプレイしたいと思いますw このゲームはw」

箱○(XBOX360)のフレンド募集w
ゲームタグは、『imio01』なので!!  良かったらフレンド送ってくださいw


次のブログネタにしたいと思います~
次のブログネタは!! 主が気になったネタ&最新アニメ紹介ですw

最初に紹介したいネタは、新作アニメPV
ゐ澪の日常憂鬱
XBOX360の人気ゲーム 『アイドルマスター』がアニメ化決定らしいですよw
これは・・・・ 少しきになうが・・・ これをやる事によって人気が落ちたらとか思ってしまう (><;)
「色々心配な事とかがありますね~ メガッサ心配なのは・・・・」

1番 心配してるのは!!
ゐ澪の日常憂鬱
俺の全部のゲームの中でw 一番になキャラクターがどうなるか!!
俺の好きなまこちゃんがどんな感じで!! アニメになるかメガッサ心配ですね ヽ(;´ω`)ノ

(このネタは、今後!! 新しい情報が来たら・・・・ 紹介して行きたいと思いますね~)

次の紹介に行きたいと思います~
次の紹介は、新アニメ『これは ゾンビ ですか?』ですw
ゐ澪の日常憂鬱
このアニメは、色々すごい感じのアニメですね~  メガッサすごい感じのアニメw
主人公がゾンビで!! その周りになぞの少女&魔法少女などなど・・・ 色々なキャラがいるアニメです

ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
白い髪の毛の子がよくわからない女の子ですw
茶色の髪の毛の子が魔法使いの少女ですね~ すごいバカな感じのキャラですかね~

携帯の使い方がろくに分からない・・・・ 魔法使いですw
ゐ澪の日常憂鬱
携帯電話をたたいてる姿が!! メガッサかわいすぎるw (///∇//)
このだぼだぼのシャツを着てるだけで可愛いのにw  こんな動きをされたら・・・・・ w

後!! このアニメは、主人公のゾンビが魔法少女になるw
ゐ澪の日常憂鬱
こんな感じですw   「このアニメは、色々ありなんだな~と思いましたw」

まあまあ!! 面白いアニメなのでw 見てみてくださいね~ (´0ノ`*)


最後のブログネタをやりたいと思いますね~ о(ж>▽<)y ☆
最後は、洋楽ネタです~  『マイ・ケミカル・ロマンス』のライブネタw
ゐ澪の日常憂鬱
洋楽バンドでメガッサ人気のバンド『マイ・ケミカル・ロマンス』が横浜で!! ライブをやるらしいw
これにメガッサ行きたいのですが・・・・  行ってくれる人がいなく・・・ 一人で行くのは寒しいw
と!! 言う増大なんですよね~  誰か一緒に行きませんかw
(ライブを一人で行くのってw 寂しいんですよねw でも!! 好きなバンドだから行こうかなw)