俺の3万円が・・・・・・w | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ  Mac Power Book G4 で更新中の い澪です
今日 iMacの修理に行ってきました~  
地元にMacを修理してくれるお店がないのでw 少し遠くに行きました  「地味に遠かった~」

Mac修理に約3万円です  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
HDD(1TB)代                    : 6970円
セットアップ&点検などなど  : 13500円
HDD交換代                       : 8500円
合計                   : 28970円

これ!! 少し高くないですか? 少しおかしいですよね~?
(HDDのデータサルベージに35000円ですよねw メガッサ高いですよね~)
データサルベージは、しませんでしたw  メガッサ高かったからやりませんでしたw

iMacの修理が終わるのに約1週間かかるんですよね~
早く修理を出来たとして!!  11日までに完成らしいですよw 「その間!! 糞ぽんこつPCで頑張るかw」

PCが無い間 メガッサ暇ですよね~ (ノ´▽`)ノ

今日のブログ更新

今日のブログ更新は、アニメネタですw 「ぽんこつPCだから!! チャント更新できないかもw」

今回紹介したいアニメは、新作アニメ 2作品です~
最初に紹介したいのは、人気アニメですw 映画かもしていますw 

アニメ『君に届け』 第二期です 
ゐ澪の日常憂鬱
『君に届け』の第一期は、一応みてるんですけどw  良いアニメですよね~
内容とキャラが良いんですよねw  「自分 恋愛系アニメ&感動系アニメすごい好きなんですよねw」

今回の『君に届け』 第二期 0話?  メガッサ平野綾と言う引証しかありませんw
平野綾の声は嫌いじゃあ無いのでが・・・・ ずっと聞いてるとちょっとw 無理(;´▽`A``
胡桃沢梅可愛いんですけどね~ (///∇//)


次のアニメ紹介に行きますね~ 
次に紹介したいアニメは、主がよくわからんアニメ『Rio-Rainbow Gate!』です
ゐ澪の日常憂鬱
よくゲームで見かけるキャラクターが出てくるアニメ『Rio-Rainbow Gate!』
このアニメは、紹介しずらいのですが・・・・・  (自分がこのアニメをわからないからですw)

ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
このアニメの主人公は、このディーラーの女の人『リオ・ロリンズ』なのですかね~w
メガッサ可愛くて!! この人は、賭け事の女神様らしいですw この人がいると運が上昇するらしいですw
(俺にも運が欲しいものだw 年明け早々 3万円の出費ですからね~w)

このアニメの内容が全然わからないので・・・・ 紹介が出来ないのですがw
少しエロい要素が入っているアニメです~  「なかなか面白いかも知れないアニメですねw」

ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
なんか変わらないけど・・・・  主人公よりもよく出てくるロリ系女の子
こっちが?主人公なのかな~  全然分からないから・・・ 何がなんだか全然ですよwwww


今後!! 分かってきたらw チャントした更新をしたいと思いますねw
今回の更新は、ここまでですw みてくださいありがとうですww   3万円~~~~~~~~