まじ災厄なんですけど~ (/ _ ; ) | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ~ こんばんわ~ 大2号機目のメインPCが壊れた い澪です~
主が使っているPC『iMac』が壊れました・・・・
photo:01


(再起動して!! 出たマーク)

朝 PCを使っていたら、フリーズしてしまい・・・ 再起動したら、内臓HDDがおしゃかになったw
Appleユーザーの人に聞いたら、iMacは熱が高くなり内臓HDDがこわれやすいと言われました~
本当なのかわ分かりませんw

OSをインストール
photo:02


内臓HDDが無いw
内臓HDDがこわれたかなんかして・・・・ 内臓HDDが見つからないw

明日!! 電気屋に行って・・・
直しに行ってきます~ 年明けからお金がかかりますよ~w

新しく内臓HDDをつけるなら
内臓HDDを1TB~2TB
内臓メモリーを4GB
にしたいと思います~ メガッサお金がかるw


iPhoneからの投稿