新アニメが多いな〜 | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ PCが復活して!! い澪です ヾ(@^(∞)^@)ノ
PCが直った話は、明日メガッサ語りたいと思いますね~   「メガッサPCが直って嬉しいw」

PC直った :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日のブログ更新は、最新アニメ紹介ですw
自分的には、ゲーム紹介をしたいんですけど・・・ 紹介するゲームがないんですよねw

最初に紹介したい 新アニメは、『魔法少女まどか☆マギカ』です
(俺が好きなひだまりスケッチのメンバーだと思いますね~)
ゐ澪の日常憂鬱
なかなか意味が分からないアニメだった気がしますねw   声優が有名人ばっかダッタ気がしますw
後!! 絵にメガッサ特徴があるアニメだと思います (゜д゜;) 背景がメガッサすごかったw

主人公
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
この子がこのアニメの主人公ダッタ気がしますw
メガッサひまわりスケッチの主人公に似てる気がしますね~   「自分だけですかね」

キーポイントの猫?ウサギ?見たいな動物『キュゥべえ』ですw
ゐ澪の日常憂鬱
まだ内容がよくわかっていませんがw このキャラクターがポイントなのかなw

次のアニメ紹介をしたいと思いますね~
次のアニメ紹介は、スカイガールズで出てくるようなロボットを使うアニメ
『IS/インフィニット・ストラトス』
ゐ澪の日常憂鬱
昔見ていた『スカイガールズ』に出てきた女の子が乗っているロボットに見えるw
このアニメは、女だけしか動かせないロボットを一人の男が動かしてしまったと言う話です(・ω・)/

そのロボットの学校に行った!! ただ一人のロボットを動かせる男(主人公)
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
その学校は、共学だが・・・・ 動かせるのが女しかいないと言うことでw 男一人の学生生活w
この主人公は、今後どうなって行くのか楽しみなアニメですねw

最後のアニメ紹介w
最後に紹介したいアニメは、『夢喰いメリー』です
ゐ澪の日常憂鬱
真ん中にいる女の子がメガッサかわいい~
真ん中にいる女の子 メリー・ナイトメア と言うんですけど!! メガッサかわいい~ かわいすぎるw