前日 | ド変態が日記を書きたかった

夢の国わっしょい
どうもタナカ_ミラです

遂に明日7/9は念願のディズニーランドオフ会です∧(◉◞౪◟◉`∧)
楽しみ過ぎて動悸が激しくて眠れない

ディズニーも楽しみだけど、ディズニーオフをしてみたかったから本当に嬉しい

今まで何度もディズニーオフしたいーみたいな事言ってて、色んな人に言ってたら

「んじゃ7月か秋辺りにやってみようかー」っと言われ、え?と思わず二度見してしまいました

最初はこのまま未定で流されてくんだろうなぁって思ってたら後日に連絡を頂き、7/9に行こう!って決定報告を聞いて心臓がうるさくなりました

友達のみでディズニーに行くのは中3振り(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

台風近付いてるけど、雨降らないようにメンバーのてるてる坊主を作りました頼むぜ(-人-)
photo:01




前日で天気予報が雨予報になった絶望感…最悪なり

まぁ雨でも楽しめるっちゃ楽しめる。でもどうせなら晴れか曇りが良いじゃん!っていう話

本当はもう寝ようとしてたんだけど眠れなくて…遠足前日のああいう感じ

メンバーは皆年上で、きっとわしが1番騒がしい。確信を持てる

そしてディズニーオフに行くまでが楽しみ過ぎて、関係ない人たちを巻き込みファンキャップやカチューシャ、パッチンを付けた方々の絵をちまちまと描いてました

幹事長のあーこちゃん
photo:02



副幹事のエロるさん
photo:03



オフ会参加者のBCさん
photo:04



オフ会参加者のみお。さん
photo:05



巻き込まれた澟ちゃん
photo:06



巻き込まれたやはさん
photo:08



巻き込まれただてこてさん
photo:09



巻き込まれたあきのさん
photo:10



巻き込まれたギンナンさん
photo:11



その他数名の方々が犠牲になりました(:3[____]

わし自身の絵も描いたのは久しぶりで、楽しかったでござる_(:3」[____]

取り敢えず早く朝になってもらいたい!というか寝れない!誰か助けて


というわけで
お膣かれー
じゃあの



明日天気になーれの投稿