ディズニーランドオフ会 | ド変態が日記を書きたかった

へいへいへーいトイレ行きたい
どうもタナカ_ミラともうします

ディズニーランドオフ会いってきましたよ(:3[____]
photo:01



超絶楽しかったです!

最初幹事長の子が前日夜勤で寝坊で12時まで来れなくて、先に中に入って遊んでました

photo:02



その内1人がディズニー初の子がいて、入る前にソワソワソワソワしてて見てて楽しかったですw

因みにバズは初めて乗りました
4600点でしたよ
photo:03



皆点数高杉!どうやってとってるの!

皆でMSSPのFBの真似をしました
因みにこの5人中3人が実況者っていう変なグループ
photo:05


photo:04



お昼はクイーンオブハートで
photo:06



おいぢがった!やっぱここのハンバーグ異様に美味しい!何だろうこれ本当あ美味しい

寧ろこれ食べたいが為に、お昼はクイーンが良い!ってむっちゃ言ってたすまぬぅ

でもハッピーアンバースデイケーキにメロメロだった方々がいたので良かったです(´∀`)

ちなみに今回は食べ歩き殆どできてません!ちょっと悲しい_:(´ཀ`」 ∠):_

その代わりアトラクションはいっぱい乗ったと思う…うん

シンデレラ城の中にある壁画の宝石にお願いもしたし、昔仲良かったキャストさんにも会えたし良かった良かった(:3[____]

雨にぶち当たったりもしたけど、止まないかなって思ってたら止んで良かった!

次のディズニーシーオフ会も必ず行くぜ!それまでに働いてたらいいなぁ…


ではお膣かれー
じゃあの
photo:07



photo:08



photo:09



photo:10










身体中筋肉痛からの投稿