再生数伸び | ド変態が日記を書きたかった

オクラに納豆混ぜると超美味い
どうもタナカ_ミラと申します

実況動画を着々と投稿して、単発含めて22作品!三╰( 'ω’)╯

多いような少ないような微妙な…
しかし再生数は2桁いければ良い、コメント数は0ばかり

2桁でも見てもらえてるだけかなりありがたいんですが、やはり人間欲張る生き物でして、どうしたら再生数伸びるかなと

自分でちろっと見返すと、面白くないと感じて、そりゃリスナーなんてもっと面白くないって感じるんだなぁと

んで他の方に相談したら、ド変態ってタイトルにあるのに、変態っぽくないって助言を頂きました

確かに変態っぽくない。常にビビってるし

突然好きなAVの話とか性癖の話されても困るでしょ!とは思ったけど、少しくらいはねじ込むようにそういう話をして行こうかなと思います

でも褒められた(?)のが、投稿スピードが早過ぎるって言われました

でも実際、1パートにサムネ用に絵を描いてるのでかなり自分の中では遅いです

寝る時とかも考えてうp出来ても3パートくらいしか出来なくておこ┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛

あとは話が途中で切られる事が多い。最後まで話さないで次の話題に行っちゃう

これは重要な課題だと思っている。やはり話すなら最後まで話さないととととととと

後はなんだろうなぁ…
他の人の実況見るとなんか楽しそうなんだよなぁ…

わしのだとこう…イキイキしてなーい!って言う感じ_:(´ཀ`」 ∠):_

深夜に撮ってる物もあるとは言え、もうちょっとテンション高くしたい

テンション高いと思ってても、そうでもなく聞こえるのが厳しい現実

あとは編集とかなのかな…
画面に何か他の画像を載せたりする事が出来ないWindowsMovieメーカー

メーカーの英語分からぬ

別の…AなんちゃらかんちゃらっていうのもDLして見たんだけど、アマレコTVで映像と音声一緒に撮ってるから、録音と画面は別って事がなくてなんかもう使い方分からない

調べても全然分からなくて諦めた。やはり有料のが良いのかな

あとノベルゲーをやろうとすると音ズレして3作品程没になったトラウマ

取り敢えず5分に一回の頻度で録音し直せば音ズレしないけど、リスナー側は見にくくないか心配

音ズレするよりかはちょっとはマシかなって思うけど…
自分が音ズレしてる実況に出会うと聞いててイライラしちゃうから、そういうの最小限にしたかったんだけどどうなんだろうか

あとは最近ビビるとバーカ!っていう癖が付いてしまったどうしよう

ガチギレみたいな感じじゃなくて、煽るようななんかこう…うん…ああいう感じ

あ、そういえばいも子とこんぶ太郎っていう北海道限定お菓子むちゃんこ美味しいから食べて見て

やばいぞあれ超美味しい。東京にも売ってくれ⸌(῁̮)⸉


話したいことはいっぱいだが、そろそろ纏まらなくなってきたぐべぇ

今日はバイトの面接だー∩(´;ヮ;`)∩
受かること祈ってて∩(´;ヮ;`)∩

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~wwww

ではお膣かれー
じゃあの





( ˘ω˘ )からの投稿