キルノットピン弱虫ハイjojoアクターズ | ド変態が日記を書きたかった

おはようからさよならまで提供は此方でお送りします
どうもタナカ_ミラです

引きこもり生活まっしぐらのわしですが、最近面白い実況が見つからず残念

探せば万といるんでしょうけど、どうもわし好みではないので仕方ない

だったら面白い人のトークを真似ろとか勉強しろとかあるかもしれませんが、真似たとこで所詮はわし自身ではないのでわしなりに頑張りたいと思います

と言ってもわし本当にトーク力ない。まとめるのとか苦手

という話は置いといて、今回は最近見た見てるアニメの話でもしたいなと思います

まずキルラキル。やけに有名だったので見てみようかなと思い見ましたが、おっぱいたまりませんなぁ

ぷるんぷるんに揺れる尻とおっぱい!実に良い!

しかし1番可愛いと思ったのはヌイちゃんかな。ああいう生意気な子ってぶん殴りたくなりますよね可愛い

ヌイちゃんが最初に出てきた時は、ただでさえ連戦なのにどうすんのこりゃ!こいつチートだろ!って思ったけど、なんだかんだ人間臭くて最高でした

最後のはい!おばさま。にはうわあああああわしも包まれたい!って叫びましたとも

しかしおばさん貴様はダメだ

おばさんが純潔着た時は萎えましたとも。おばさんのおっぱいはあかん

でも1番感動したのは、船が背中をトンっと押すシーンが最高でした

ああいう仲間が背中を押してくれるっていうの好きです

次はソウルイーターノット!
ソウルイーターは見た事あるので、どんな話なんだろうと気にはなっていたので見ました

女の子可愛い!堪らないね!このまま3人でやって行って欲しいけど、どうなってしまうんだろうか…

世界観がまだジャクリーンとキムがコンビになってなかったりしてびっくりしました。そこであ、まだこれ昔の設定なんだ!!て理解しました

やっぱりキムが1番可愛い。キム可愛いよキム。ねじ伏せさせたいですよね


次はピンポン
これはネット友達にオススメされたのですが、昭和ちっくの絵柄がたまりません!

1番好きなキャラは迷います。ペコもスマイルもチャイナも良いキャラしてる

スポ根って全員が全員勝利を手にする為に頑張ってる姿が最高ですよね

わしも競泳を3歳から16歳まで13年程スイミングスクールでやってたのですが、全国2位までしか行けなくて残念がりました

違う競技であれ負けたくない気持ちがヒシヒシと伝わって来て、本当にスポ根は楽しい!

話が逸れましたが、2回目のチャイナvsペコの戦いが1番好きです。チャイナの飛行機がネットにぶつかり、帰れない事を示してるのが切ないけど表現が凄い大好きです

あとスマイルが、おかえりヒーローって呟いたとこも結構好きです
ヒーロー見参!ヒーロー見参!ヒーロー見参!


次はまたもスポ根なんですが、弱虫ペダル

15時間程ずっと見続け追いつきました。この作品も結構有名ですよ…ね?

私的にはトウドウさんが1番好きです。漢字わかんないのは勘弁して下さい

トウドウvs巻ちゃんの山岳対決は胸熱で感動しました。というかどの話も胸熱。見てて楽しいです

でもやっぱヒメちゃんが良い。ヒーメヒメ!ヒメ!好き好き大好き!ヒメ!ヒメ!キラキラリン!!


次はハイキュー
やっぱりスポ根。まだ途中までしか見てないのですが、かなり失礼な事を言うとおおきく振りかぶってを思い出させる作品

最初は話がトントン拍子で付いていけない!ってなったんですが、まだ中学生だったんだと…高校生かと思ってた…

まだコートに立ちたい!ってアタックナンバー1思い出しました。話の続きが気になります


次はジョジョ3部
OP胸熱!かっこいい!原作は全部見たので分かりますが、見てて楽しい!

やっぱりチャリオッツセクシーです。腰とか尻とかセクシー!あと太もも!!ニーソ履いたら似合いますよ奴は

でもわしはセックスピストルズが1番好きです。単純に可愛い。5部ですけど!

レロレロも見ましたが声優さんよく舌回るなと驚きました。声優凄い


最後はこいつ、メカクシティアクターズ

何だかんだ楽しみにしてたんですよ。だけど正直わしはがっかりです

動かないし話が飛び飛びで付いていけない。小説読んでたら分かるってコメントでよく見かけたんですけど、それはどうなの…って思ってしまいました

元がノベルでアニメ化した作品は沢山あると思います。だけど逆にああいうのはノベルを読んでみたくさせる力がある作品が多数だと思うのです

どくろちゃんやバカテスはまさにわしがアニメを見て楽しかった、続きが読みたい!ってなったから買い、読みました

だけどアニメの内容を知るが為に小説を買おうという気には全くなりません。なんだかシャウトが勿体無い気がします

信者や脚本本人が満足ならそれで良いんでしょうね。折角曲はかっこいいのに残念です

ブラックロックシューターもなんだかんだ微妙なアニメ作品になってたわけですし、原作が曲なのをアニメにしようとするのは良い加減止めて貰いたいです

曲は自分で考察したりするのが楽しいのに小説化がわんさか出て、しまいにはフリーゲームも小説化されて…

そういうのは二次創作で充分な気がしてたんですけど…

おっと話がそれてしまいましたすいません

以上が最近見たアニメです
他にも何かオススメありましたら教えてくれれば幸いです∧(◉◞౪◟◉`∧)≡(∧´◉◞౪◟◉)∧

ではここまで見てくださりありがとうございました
お膣かれー
じゃあの





頬が痒いからの投稿