今回の今回 | ド変態が日記を書きたかった

ゲーム三昧お絵描き三昧
どうもタナカ_ミラと申します

ホットケーキが食べたいですホットケーキ!誰か作ってください。フレンチトーストでも可

最近阿呆が就活で忙しいみたいであまり会えてないです。仕方ないね

逆に就活で遊び呆けて仕事先見つからなかったなんて様にならないよう頑張ってもらいたいです

そんなミラさんは引きこもり生活。一応募集をしたら面接日が15日という

遠いから短期で何かしたいなぁなんて考えてます

でもまぁわしにそんな気合があるわけではなく…無意味に時間が過ぎていくという

最近実況の絵ばかりを描いてて、好きなフリゲの絵を描いてないなーなんて考えてます。久しぶりに落書きしたのがセコム先生だったけど、セコム先生って描きやすいからこそ描きにくい

もう今やってる実況が以前暇部のフリーホラーゲームリレーでお世話になった、柳太郎伝記というのなんですがその続編!出雲城編です!!

超怖い!最初から驚かせにきてる!!鶏肉と雪ちゃんが癒しでござる

あの方のゲームはグラフィックが凄いと思う。OPの街並みとかきっと自分で打ったんだと思うけど、綺麗に出来てるのが凄い

わしも前にドットを打ってみようと思ったけど、影の付け方とか難しくて直ぐ断念しましたよ

ゲーム製作者の方々は凄いですね。これからも頑張ってもらいたい!

あと会話の表情に癒される。ガーンっていう時の目が死んでるのとか可愛いくて癒される

だけど敵はめっぽう怖い!前作品はあんな怖いの一回くらいしか出なかったのに、何回も出るだなんて!!

悔しい!でもびびっちゃう!!
起きたらパート3撮らなきゃ…('、3_ヽ)_

ではお膣かれー
じゃあの





たまにはからの投稿