睡眠時間と阿呆 | ド変態が日記を書きたかった

もぎもぎフルーツ
どうもタナカ_ミラと申します

とうとう阿呆と3年6ヶ月のお付き合いになりました。意外に短いもんですね

付き合いたて当初はわしのメンヘラがなかなか抜けてなくてかなり迷惑をかけていたのにも関わらず、一緒に来れたのはかなり嬉しいです

でも20年生きてきてまだ3年と半年しか居れてないのかと思うと、まだまだ一緒に居たいと思えます

というか隣にいるのが当たり前みたいな感じになってるので、離れるという考えが思い浮かばない

取り敢えずまだ別れたりするのはなさそうです(¦3冫 ノ)ノ

というか最近寝れる時と寝れない時がある勘弁
仕事次の日あるのにオールで行くとか有り得ない。体調管理というか睡眠の管理が出来てない

睡魔はよ来い┗(⌒)(╬ ˘ω˘ ╬)(⌒)┛

絵描く暇あったらはよ寝ろという話なんだけどね_(:3 」∠)_
photo:01



最近書いた中でちょっとお気に入り。チーム実況者のなんちゃらかんちゃらの6人中4人です

最近始めたチーム実況を拝見したらなかなか面白くて画伯しかいなかった。これからも期待(՞ةڼ◔)

絵って難しいけど最近楽しくて仕方ない。1日中描いてて右手の親指の付け根がペンに擦れて痛いという事件が発生した

睡眠時間ほぢい






ぐべぇからの投稿