超会議Ⅲ2日目はウインナー | ド変態が日記を書きたかった

超会議Ⅲ2日目の記事ぽぽぽぽーん
楽しい仲間が
どうもタナカ_ミラと申します

因みに2日目の服装はこれ
photo:01



とある方に差し入れしようと思ったんだけど、諸事情で受け取りませんとなっていたので自分で着ました
ちくせう!

超会議Ⅲ2日目はわしが大幅に遅刻しました1時間の大遅刻
しまいには家にチケットを2人とも忘れるという始末

( ・´ー・`)

スタートダッシュが遅れたわし等は取り敢えず熱湯風呂ブースへ

いや超会議Ⅲで熱湯風呂のブースが1番面白かった

期待して行ったら岡村がゲストとして登場してて、なんというか…ね?

わしは女の子が見たかったわけだ…
女の子が見たかったんじゃ……

女の子が!見たかったの!!
おっぱいが!揺れるとこが!見たいの!!

案の定野次馬がホイホイされてた三└(┐Lε:)┘

でもガチで熱かったらしい。50度はおかしいよな…うん……
絶対に押すなよ?押すなよ?振りじゃないからな!!て言いながら落とされる岡村面白かったです

おっぱい見れなかったけど面白かった

んで適当にブラブラ歩いてて鎌首さんに会いお尻を触りました
そりゃもうガッツリと揉みしだきました
超会議2015ではおっぱいを触らせて頂きますゲヘゲヘヘ

メインディッシュを終えたとこでご飯を食べにフードコートへ
なんだっけ…なんか安い方のカレー食べました

しかし辛い。辛かったから半分くらい食べて残してしもた

んでブラーっと歩いてると1日目でMSSPがスペランカーしてたとこになんか4つ置いてあるからなんだあれっていう事で近付いてみると…

MSSPの…なんていうのあれ?各メンバーが倒れないバルーンに写真が印刷されててなんというか、頭にかけてた天狗のお面を顔に装着するぐらいびっくりした

しかも両面顔が違うと言う
なんかもうMSSPは勢いがアイドルだね…怖いぜ

ゲーム実況ブースはマリカーをする寸前で人が少なかったけど、取り敢えず巻き込まれないように遠目で見てた

パーサラのとこにも行ったんだけど、高くて買えない!青鬼のラバストはちょっと欲しかったかも…

そんでいい感じに時間が過ぎたんで少しだけニコナマケットのガールズのを見ました

凄いね化粧って皆可愛い
JKの子の服の後ろにおっきなリボンが巻かれてたのが可愛かった
でも1番可愛かったのは、オジョギリダーさんかなぁ

クマのモノマネした方も可愛かったというか、あの大人しい方が貞子の真似をしながら告白って…びっくりしたぜ……

えーちゃんがオジョギリダーさんが好きだったらしくて珍しく笑顔で見てました

そんでそのまま熱湯風呂へ
熱湯風呂に入るのはニコナマケットガールズパフォーマンス部門で優勝した
方でした

しかしあの水着は悪意しかない!やめたれよ運営!!

そんでそのまま一発芸のを見て、マック赤坂さんが最後に出てきてお腹痛いのなんの

一発芸ではリンレンコスで声がリンレンそっくりで出てきた子達が可愛かった
キュウリになりたいトマトや、靴のやつは頭から離れません
あと鼻でリコーダー吹くやつね

ワクワクさんのモノマネからフリーザのモノマネ入った人もなかなか面白かった

しかし熱湯風呂でマック赤坂さんが入るとこは見ませんでした
だって女の子が見たかったんだものバインバイン

そんでリハーサルを終えた超パⅢで歌う超自宅警備員のニートルズのししょうさんともふ男に会いました(¦3冫 ノ)ノ

手紙を書いてきたからそれを渡したのと、ブースで自宅警備員隊のバッチが売ってたのでそれを差し上げました

オーディションからずっと彼等を見守り続けてましたが、最後の勇姿を見ることはありませんでした
だってお金ないんだもの

頑張ってねーと一言残しうたってみたブースへ移動
今回も抽選は見事に外れてたんですけど、あれ?なんか見たことある背中と白いTシャツにジーパン

いやいやそんなまさか
リハーサル終えてすぐのここにいるはずな…ああ居ました
ニートルズメンバーの1人イスカさんです

というかテンション違い過ぎてびっくりした
ジャンプ力とテンションと動きが別人。その勢いで本番行って欲しいと思いましたとも

そんで皆で歌う時が凄いというかヲタ芸踊れる人が一箇所に集まり、光る棒のを持ってイスカさんを筆頭に曲に合わせてヲタ芸をしてました
photo:02



早過ぎてブレた

無事に超会議Ⅲを終えて幕張メッセを後にしました

超パⅢではダイジェスト動画をニコニコで見ました
ニートルズがむっちゃ頑張ってて、見れば良かったかなーなんてちょっと後悔

でもお金ないから見ないよ┗(⌒)(╬ ˘ω˘ ╬)(⌒)┛

こっからは飲み会です
超会議Ⅲに来た方々ではないのですが、関西から遊びに来て頂いた響姉さんと集まって飲み会をしました

メンバーは響姉さん、あーこちゃん、アリス米さん、エロるさん、えーちゃんにわしの6人です

最初は合コンみたいな座り方しようぜ!から席替えしてわしと響姉さんに挟まれた者は動けなくなるという事態にww

そしてえーちゃんとエロるさんのホモが完成
photo:03



まぁ怖い♡

3時間程しか遊べなかったけど、とても楽しかった!飲み会良いね( ᐛ )b

終電もギリギリセーフで無事に家に帰り、長いようで短い超会議Ⅲが終了しました

来年の超会議2015、超パーティー2015では行きたいですね

折角だからここで何か宣言するのも有りかもしれない( ˘ω˘ )

えっと?2ヶ月くらい前に言ったんだけど、実はフリーゲームだったら実況が撮れる環境が整いました。実機ではテレビがリビングにしかないし、それ専用の道具もないから出来ないんだけど…

まぁ超会議2015までには無事にフリーホラーゲーム実況をうpして、100再生行けたら良いなぁっていう感じです

いやもうそれが目標!
取り敢えずうpして100再生行くように頑張ります!

他の実況者さんは100行くのも厳しいって言ってて、かなり不安だけど頑張る

目標は高く持たないとね( ˘ω˘ )


というわけでここまで見てくださりありがとうございました
超会議2015でまたお会いしましょう
お膣かれー
じゃあの!




天狗からの投稿