頂点へ | ド変態が日記を書きたかった

初めては黒先輩に
どうもタナカ_ミラと申します

遂に念願の実況動画あげさせて頂きました( ´◉‿ゝ◉`)

わしの初めてを奪った作品は、『黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない』という有名なセクハラゲームです

photo:01




photo:02



これらは実況で使った絵です


電気消えたとこはガチでびびったのは内緒。あれ本当にあかんって
しかもレイイチくんも先輩も消えたことに触れないっていう
なんでやねん!

レイイチくんあれで童貞なのかしら…先輩に処女打ち抜かれそうな主人公ですよね

自分で編集中見てたら、超つまらなかったです。それは面白いくらいつまらなかった
音小さいし、音ズレるし

でもまぁ初めては誰だってつまらないもんだし、取り敢えず一通りの流れを覚えようということでうpしました

取り敢えずパート4まではうpしてあるので暇潰し程度に見てやってください

自分自身では、いかに自分は面白いことの言えないクズなんだと理解しました。これからもクズらしく地べたに這いつくばって頑張りたいと思います

目指せ100再生٩( 'ω' )و

ではお膣かれー
じゃあの





高ぶる何かからの投稿