引き金を、引かれて…… | small-story

small-story

自分なりに精いっぱい書きます! お願い致します。

そんな折、続けて入って来た人を見て、

私は、お腹が痛くなりました。

 

「おーい! ナキ!!

お前が行ったら、訳解らんことになるだろ!

俺様より、先に行くな! …ん!!? 美海さま!!?

何時ぞや、失礼致しました!! お詫びに、参りました!…」

 

“我慢、出来るかな~?”と思ったんですが、無理でした…。

『気を失ってしまった』からです。

 

ドッ!! ダンッ!!……

 

瑠衣「きゃあああーーーーっ!!! ミミちゃんがああ!!」

 

スタッフ「救急車を、お願いします!! 大丈夫ですか!!?」

 

後から聞いたんですが、

その方は、泣いていたそうなんです。

(泣きたかったのは、私なんですが…(-_-;))

『謝りに、来ていた。』そうなので…。

(その時に、謝ってほしかったです!(; ・`д・´) …はい。)

そうして、莉子ちゃんと同じ病院に入院しました。

(“治ってなかった”そうなんです。

私としては、『再発しちゃった!?』のほうが近いです。

厄介な病気ですね。

治した人が居るのなら、(治療法を)教えて欲しいです!)

…あっ! その方の名前は、海道 勉(かいどう べん)です。

“つとむ”と読むそうなんですが、

お父さんが“間違えた!”そうなんです。

(迷惑な話…ですね。どちらでもいい、ですが…(-_-;))

…あっ! 予告したとおり、

治ってからの話(続き)になります。ご了承下さい。