戦友(ともだち)と、再会 | small-story

small-story

自分なりに精いっぱい書きます! お願い致します。

会社名は、【Lucky strike】です。

“幸せを、発見するぞー!”の意味で、付けたそうです。

そのまんま…ですね。(^_^;) はい。

そこには、ある人が居ました! 誰だと思いますか??

皆さんは、知っていますよ。 『莉子ちゃん!』?

まだ…先です。(…あっ! ネタバレですね(^_^;)ヾ)

実は、この人…でした!!

 

瑠衣「あらまあ! セイクウさん!!

お久しぶりね! (身体の)お加減は、いかが?」

 

そうなんです! 瑠衣さんだったんです!!

なんでも、ココの“社長さん”なんだそうです(@д@)∑

『気品がある!!』とは、思ってはいましたが…。

【人は見かけによらない】、ですね!

…あっ! 呼び方が、音読みなのは、

“『あおぞら』に対して、良い思い入れが無い!!”そうです。

文化祭・体育祭・遠足・修学旅行・運動会と、

挙げるとキリがないほど、“雨続き”だったそうです。

だから、〈雨女は来るな!!〉と、イジメられたそうなので…。

だから、こう呼んできます。私としては、どっちでもいいです。

“好きに呼んでください”とは、思っているので。

(母は、違うみたいですが…(^_^;)ヾ

“しんかいさん”が、嫌なそうで…。(-_-;))

…あっ! 『前置きが長い!!』ですね…(^_^;)ヾ

実は、“このときのコト”、あまり覚えていません。

辛かったのは、あるんですが、

真くんに、相当迷惑かけてしまったので…(-_-;)

真くんも、話したがらないので、所々になります。

――

私は、気軽に声を掛けられないので、

ゆっくりと、話しかけました。

 

ミミ「あ…。大丈夫…です。はい…。(凄く、緊張する!!)」

 

瑠衣さんは、明るく話しかけてくれました。

 

瑠衣「そんなに、畏まらないで下さらない?

くだけてもいいのよ。

話は、聞いてるから…ね。ゆっくり教えるわね(^_-)-☆」

 

無理に笑う姿が、

とても、痛々しかったです……。