勘違い | ぼちぼちと・・・・

ぼちぼちと・・・・

マイペースな我が家です。
ぼちぼちと・・・日々のことを呟いてます

2016年6月 甲状腺がん 乳頭がん手術( アブレーション治療済)
      
2020年6月 甲状腺がん  乳頭がん 手術
反回神経切断 アブレーション治療済(9月)
  

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

こんばんは照れ

 

毎日暑いですね

暑いと家から出るのが嫌になりますねえー

 

皆さんも水分取って熱中症には

気を付けて下さいね

 

 

 

 

image

暑いから涼しい廊下で寝る三毛猫

 

 

 

 

私の性格は適当でズボラです滝汗

 

今度使用する分子標的薬は

 

レンだとおもっていたのが

 

レンだったびっくりビックリ!

 

 

仲良しブロ友さんが

丁寧に間違えを教えてくれました(恥)

ありがとうございますてへぺろ

 

 

今までどこの病院でも

レンピマって私は言ってたのに

誰も教えてくれませんでした💦

 

 

情報得ようとネットで検索したら

ちゃんと出てくる←なぜ?

きっとレンビマとなっているのに

気づかなかったんでしょうね

 

 

アメブロや他のSNSでは

レンピマで検索すると

私のブログしか出てこず

情報が全然出てこなかったので

使用している人がいないのかな?って

都合の良いようにおもってた爆  笑

 

 

老眼で少し文字が見えなくくなっていたので

濁音が見分けられないポーン

違いがわからない私でした💦

 

 

最近ダイソーで老眼鏡+1.5を

買ったらキツかったので

+1.0を買ってみましたが

まだキツいです

+0.5をどこかで買ってみようと

おもってますニコニコ

 

 

自分ではまだまだ大丈夫と

おもっていましたが

年々体はあちこち年相応に

なっていくんですね

 

 

これで色々と情報収集が出来そうですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

↓今日から始まりました!私も明日注文します!

イベントバナー