毎日暑い | ぼちぼちと・・・・

ぼちぼちと・・・・

マイペースな我が家です。
ぼちぼちと・・・日々のことを呟いてます

2016年6月 甲状腺がん 乳頭がん手術( アブレーション治療済)
      
2020年6月 甲状腺がん  乳頭がん 手術
反回神経切断 アブレーション治療済(9月)
  

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

こんにちは照れ

 

毎日暑い日が続きますね

来週はもっと暑くなるようですびっくり

 

 

 

 

image

今一番のお気に入りの箱に入ってる三毛猫

 

 

 

 

毎年年始に目標を立てるんですが

今年は色々とありバタバタしている間に

早いもので今年も折り返しに入りましたねえー

 

 

毎年の目標はダイエットと断捨離でしたが

来月の胆石の手術に向けて

食事の制限で脂質制限中で

私の大好きなケーキ類や揚げ物類などは

食べていませんえーん

 

 

 

食べるとみぞおち当たりの鈍痛と下痢

またひどいと気持ちが悪くなり

吐いてしまいますえーん

これを胆石発作というそうで

胆石発作が起こってしまった場合には

手術で胆嚢を取るのが一般的だそうです

 

 

 

胆石があっても無症状の方は

そのまま様子見でいいので

私はずっと様子見でしたが

胆石発作が起こってしまったので

手術となりましたえー仕方がない

 

 

 

 

image

<2018.1.15記事>

 

 

 

でも今後レンビマを使用するにあたり

色々と調べているうちに

上記のような記事を見つけたので

先に手術しておいた方が良かったのかな?

とも思えるようになりましたてへぺろ

 

 

 

そして去年昨年のヨード治療の影響で

まだ唾液が出ずらいので

麺類(汁物)をメインで食べていますが

脂質制限も加わったので

素麺ばかり食べているようなあせる

 

 

という日々を過ごしているので

日に日に体重は落ちているので

(標準体重にはまだまだですポーン

今年の目標からダイエットは外して

断捨離を年末までに

頑張りたいとおもいます

我が家は物が多すぎですキョロキョロ

 

 

 

 

image

久々にケーキを食べました飛び出すハート

 

 

 

 

昨日は子供と用事で出かけ

久々にケーキを食べました飛び出すハート

次は術後に食べれるのを楽しみしますチュー

 

 

 

なるようになる!で頑張りますウインク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー