7月ですね | ぼちぼちと・・・・

ぼちぼちと・・・・

マイペースな我が家です。
ぼちぼちと・・・日々のことを呟いてます

2016年6月 甲状腺がん 乳頭がん手術( アブレーション治療済)
      
2020年6月 甲状腺がん  乳頭がん 手術
反回神経切断 アブレーション治療済(9月)
  

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

こんにちは照れ

ご無沙汰しています

 

 

書きたいことは

色々とありますが

何から書いていいやらあせる

 

 

 

まずは旅行に行ってきた報告を←イラナイ?

この先治療が始まると

私の体調もどうなるかわからないし

主人とも最後の海外旅行は

ハワイに行こうかと話していたので

思い切って子供と2人で行ってきました飛行機

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私たちが行った前週は

曇りが続いていたようですが

滞在中はとてもいいお天気晴れでしたウインク

 

 

 

 

滞在はワイキキのホテルに泊まって

1泊だけアウラニディズニーへ

お泊りしてきました飛び出すハート

 

 

 

ミッキーやミニーと

写真も撮って楽しかったですラブ

 

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

 

ハワイは子供が小さい頃に

遊びに行っていましたが

その頃に大規模開発をしていて

あちこち工事中だったのが

出来上がっていて

綺麗な街並みになっていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ABCストアの素麺

image

              脂質制限中なので2回ぐらい買いました

出汁が砂糖と醤油の合わせで甘辛でしたが

素麺が味がないので大丈夫でした爆  笑

 

 

 

 

アサイーボウル

image

小ぶりでちょうど良い量で美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

帰国日の朝に

ハレクラニのベーカリーに寄って

バナナブレッドを買ってきたので

日本に帰ってきてから

美味しくいただきましたチュー

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

スタバの瓶コーヒー

image

毎回滞在中飲んで買っても持って帰ってきます

甘いのが好きなんですてへぺろ

 

 

 

 

 

旅行から帰ってきてからの病院で

胆石の手術日が決まりました!

前回先生は早くするって言ってましたが

来月下旬となりましたえー

 

 

 

胆石の手術後に体調が落ち着いたら

レンピマ服用がが始まります

前を向いて頑張っていきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓次は10日買うチャンスです!

イベントバナー