6月 | ぼちぼちと・・・・

ぼちぼちと・・・・

マイペースな我が家です。
ぼちぼちと・・・日々のことを呟いてます

2016年6月 甲状腺がん 乳頭がん手術( アブレーション治療済)
      
2020年6月 甲状腺がん  乳頭がん 手術
反回神経切断 アブレーション治療済(9月)
  

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

こんばんは照れ

 

 

6月に入りましたね

毎日暑いですか

体調を崩していませんか?

 

 

次から次へと

私の体はどうなってる?

と感じている毎日ですえー

 

 

 

 

 

 

image

姿を見かけないとおもったら

空き箱の中に入って昼寝中三毛猫

 

 

 

 

 

先月からの胆石の検査で

何度か病院通い病院

造影剤CTも無事に終わり

しっかりと胆石がいくつも

写っていました滝汗

 

 

 

手術は決定事項で

どこの病院で手術をするのか

検討した結果

今後のこともあるので

甲状腺癌の病院ですることにしました

 

 

 

来週紹介状を持って

消化器外科の診察です

入院は7月かな?

気が重いですねえー

 

 

 

 

先日甲状腺癌のセカンドオピニオンにも

行ってきました新幹線前

 

 

 

 

久しぶりに新幹線でお昼ご飯

image

まだ耳下腺が調子悪いので

麺類ばかり食べていますてへぺろ

 

 

 

 

セカンドオピニオン後は

我が家ではよく使う言葉ですが

なるようになる!という

気持ちに切り替え

前を向いて進むだけです爆  笑

 

 

 

 

ご褒美飛び出すハート

image

マンゴーが美味しかったチュー

 

 

 

 

やはりレンピマ服用の一択で決定!

入院しての服用となり

胆石の手術入院とレンピマ服用入院ポーン

どちらが先かと言うと

胆石の手術が先だそうです

 

 

 

今年の夏は

病院という名の避暑地に

涼しいかな←きっとそれどころではない

行くことになりそうです

 

 

 

今の悩みと言えば

個室にするか大部屋にするか

悩むところですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に1度のその後傷跡ですが

見たい方のみどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

外に出る時のTシャツは

首元まで隠れるタイプを着ています

ケロイド体質なので

まだまだくっきりわかりますね照れ