次から次へと | ぼちぼちと・・・・

ぼちぼちと・・・・

マイペースな我が家です。
ぼちぼちと・・・日々のことを呟いてます

2016年6月 甲状腺がん 乳頭がん手術( アブレーション治療済)
      
2020年6月 甲状腺がん  乳頭がん 手術
反回神経切断 アブレーション治療済(9月)
  

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

こんばんは照れ

 

5月も今日で終わり!

6月は最初の甲状腺癌の手術

4年後の6月は再発で手術と

最近の6月にはあまりいい思い出が

ありませんえーん

今年こそは6月は何かいい思い出を

と考えていますてへぺろ

 

 

 

 

image

暗い部屋で寝ていると

敷物と見分けがつきにくくよく踏んじゃいます💦

 

 

 

 

先日からの肝臓の調子ですが

やはり調子が悪く

(鈍痛や嘔吐)

肝臓の定期検診で

原因が判明しました!

 

 

もともと持っていた胆石が

原因でしたえーん

前から手術をした方が良いと

言われていましたが

診てもらっている病院では

手術はやってくれないので

別病院での手術となるのが

嫌で様子見をしていましたが

真剣に手術を考える時が

きたようですえー

 

 

この調子では6月に

また6月に手術?

手術になりそうな勢いですが

6月は予定が詰まっているので

なんとか回避をしたいとおもいます

食事制限(油もの禁止)と薬で

しばらく様子をみつつ

来月に予約した造影剤CT検査の結果で

今後の治療(手術する?)方針が決まります

 

 

薬の説明には

胆石を溶かすって書いてあるので

溶かしてほしいおねがい

 

 

 

 

 

image

メロン→イチゴ→バナナ

メロン味が一番好きです照れ

 

 

 

 

6月は病院通いで

忙しくなりそうです病院