5月も終わる・・・ | ぼちぼちと・・・・

ぼちぼちと・・・・

マイペースな我が家です。
ぼちぼちと・・・日々のことを呟いてます

2016年6月 甲状腺がん 乳頭がん手術( アブレーション治療済)
      
2020年6月 甲状腺がん  乳頭がん 手術
反回神経切断 アブレーション治療済(9月)
  

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

こんにちは照れ

久々にゆっくりしています

 

 

毎日変わらずバタバタしていて

少々お疲れモードな私です滝汗

 

 

 

 

 

最近のみい

image

娘が毎晩ヨガをするのに

マットを敷くとこのように邪魔をするあせる

 

 

 

 

体調があまり良くなく

休み休み動いていると

時間もかかります

 

 

 

先日半年毎に定期健診に

通っている腎臓内科の病院へ行くと

腎臓は大丈夫でまた半年後になりましたが

肝臓が高い数値が出ているので

至急病院へ行ってくださいと言われ

肝臓の定期検診は6月なので

予約外で肝臓の病院へ行ってきましたえーん

(それぞれ違う病院)

 

 

 

肝臓の病院では

たぶん数値は一過性で高かっただけで

数値は下がるとおもいますが

もし何らかの体調不調が出たら

すぐに病院で採血をしてください

と言われました

 

 

 

あまりにも数値が高くなったら

即入院ですとも言われしましたポーンえっ

 

 

 

そんな状態の中用事があり遠方へ

2泊3日お出かけしてきました車船

どこかわかりますかはてなマーク

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

 

肝臓の病院の先生には

「9割大丈夫でしょう」と

行ってもいいかと確認をしたので

無理しないで行ってきましたてへぺろ

 

 

久しぶりに家事から解放されて

美味しいもの食べて

温泉入って用事も済ませて

楽しんできましたウインク

 

 

 

セカンドオピニオンの日程も

来月に決まったので

あとはなるようになるで

その日を迎えたいとおもいますチュー

 

 

 

 

答え。小豆島デス

 

 

 

 

↓明日までですね照れ

イベントバナー