☆315円わっしょーい☆ | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お疲れ様です(o`・ω・´o)ノシ


LINEのザックの無料スタンプにハマっている。ちさチューさんですょ。(o`・ω・´o){最近まではプリキュアブームでした。


{E30545A9-2EA2-42C6-8590-F8F26BE211EC:01}




コマーシャルのザックも大好きなんですーーー目


でも、1番はやっぱりピカチュウですョ。(o`・ω・´o){ピッピかチュー☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は315円均一のピアス再入荷したしたのでご紹介します。


ジャーン☆

{88715937-2F7C-4D69-B77B-FA974C3179C7:01}



{10606BFA-08AD-4B1F-B7DE-57EA0A2D11E4:01}



{26B61568-ECA3-4785-B728-D56DAFE230F2:01}



何たって元値が高い!!


元から315円じゃないから作りもしっかりしてますアップアップアップ


ココだけの話し、k18やk10の高価なピアスもたまに315円であるので、要チェックですラブラブ!


明日はちさチューさん&アニーが皆様のご来店をお待ちしております(=゚ω゚)ノ