特大! | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。


缶チューハイグレープフルーツの隙間からこんばんはー!!

昨日は今年最初のライブをみにいって、久々にお酒飲みました(*´∀`*)ノ
お酒激弱&久々やったから3本でベロベロ。
体むくみまくり。
でもライブはやっぱり楽しかったなあ…あにーです\(^o^)/(笑)




さて前置き長くなってしまいましたが本日は特大パヴェつきピアスのご紹介に参上٩( 'ω' )و










ててん。特大。

もちろんコーティングされてるので、ストーンとれの心配なし!優れもの!!!


そして模様つきのものもあるので、かなりかわいいですよー\(^o^)/!!


インパクト、きらめき、存在感…圧倒的でございます(^^)v


ぜひ皆様ごらんくださーい!!



さてさて、明日はちさちゅーさんとぴーちゃんが皆様をお待ちしております!


あでゅーーーぅ