☆ピンク手錠ピアス☆ | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お疲れ様です(o`・ω・´o)ノシ


風を引くとインナーコンクが痛くなるとピカリンと意気投合した。ちさチューさんですょ。(o`・ω・´o){昨日めさ痛かった。。。なんで!?


今日も素敵なお耳の常連様をご紹介します。


{44F20CF0-7CC1-4858-A876-AD6F1E4C51E3:01}


いつも彼女さんと沢山お買い物されるお兄さんアップアップアップ


派手めな見た目で、誰もがホストさんかと勘違いしてしまぅのですが、介護のお仕事と凄く真面目で優しいんです目


ピアスのカスタムも最強にカッコいいです合格


またのご来店もお待ちしております(=゚ω゚)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は再入荷&新作ピアスご紹介します。


ジャーン☆


{195E4A08-29FE-4D11-8D46-546D449F6373:01}



ピンクの手錠はこれしか無いのでオススメですラブラブ


他にもゾクゾク入荷してますょアップアップアップ


明日はアニー&ピカリンが皆様のご来店をお待ちしております(=゚ω゚)ノ