うっでぃー | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。



新成人の隙間からこんばんは!
寒さで手がかじかんでます、あにーです\(^o^)/末端冷え性です!


本日はウッドキャプティブのご紹介に参上٩( 'ω' )و










ててん。


ポップがうまくかけたと言う理由だけで今回ご紹介しようと思ったこちら。(笑)


木で出来てるので軽い!
さわり心地がいい!

そして、ナチュラル系の服装に合うので好きな方にはたまらんキャプティブでございます\(^o^)/


サイズは12Gからー!

なくなってるゲージ数もあるので、ピンときたかたはぜひROQUEまでー!!




さてさて明日は成人の日ー!

一生に一度の成人式、マナーを守って素敵なものにしてくださいな\(^o^)/


明日はちさちゅーさんとぴーちゃんが皆様をお待ちしております!

あでゅーん