☆サイズ調整可能なインダス達☆ | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お疲れ様です(o`・ω・´o)ノシ


喉痛い時アイス食べたくなる。ちさチューさんですょ。(o`・ω・´o){食べたーい。



今日は、阪急三番街のソフトクリーム屋さん。

スェーデンさんの大好きな常連様が会いに来てくれて可愛い非売品アイス見せてくれましたラブラブ


{33A29E4E-A713-4540-B369-3EB392421934:01}




めちゃ可愛い&美味しそう合格



スェーデンさんのソフトクリームは、ちさチューさんの中では梅田でNo.1やと思ってますクラッカークラッカークラッカー


皆様も機会があれば食べに行って見て下さい(OvO)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日も素敵なお客様からご紹介します。


{43415542-64C0-4E50-878D-A55CAD567901:01}



リストーーー久々に見た気がします目


手のピアスは何と言う名称かわかりませんですが、綺麗です。(o`・ω・´o){リスト?ナックル?


またのご来店もお待ちしておりますニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は最近人気急上昇なサイズ調整可能なインダスをご紹介します。


ジャーン☆


{27FE1F06-FEE9-49DF-A105-8752BB3C4F37:01}

{CBDA39BC-6C91-41BF-BBD9-D270208A3B81:01}



全部真ん中のパーツも取り外し出来るので長さ調整出来る優れもの達ですアップアップアップ


梅田OPA店では立てのインダスが流行ってるので、こちらのインダスに普通のインダスを合わせてボディピを曲げたりアレンジして楽しんでますニコニコ


興味がある方は是非スタッフまで合格


明日はちさチューさん&アニー&ピカリンが皆様のご来店をお待ちしております(=゚ω゚)ノ