☆ギャラクシー☆ | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お疲れ様です(o`・ω・´o)ノシ


そらさんに貰った、さるぼぼのシールを名札に貼ってたら、子供に知らないポケモンがいると言われた。ちさチューさんですょ。(o`・ω・´o){ごめん。


{D672ED86-9208-44E5-AEE1-1951AC2519CB:01}




確かにピカチュウと一緒に貼ったら分からないと自分でも思ったょあせる


でも剥がしませんにひひ


そんな今日この頃。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はマイブームな。

ギャラクシーをご紹介します。


ジャーン☆


{CBD3601D-CCE7-4278-AC6F-AF004BD04080:01}




あっネイルを剥がしてボロボロになったので、自分でネイルしましたにひひ


からのー


{C73155EF-B850-4A84-AD9F-7963CC0A3767:01}




ギャラクシーボディピでーす合格


ちかチューさんのお手ては商品ではありませんにひひ


2Gからで、アクリルなので軽くて使いやすいアップアップアップ


しかーも。


角度で色が変化してとってもギャラクシー感が素敵なお品です!!


同じ物は無いので二個買っても違う色が楽しめますアップアップアップ


変わり物が好きな方にオススメです合格


明日はアニー&ピカリが皆様のご来店をお待ちしております(=゚ω゚)ノ