ぱっと目を惹くピアス! | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!


車内アナウンスに間違いがあって最終バスに乗れず倍の時間をかけて帰ることになったり…、休憩中にお気に入りの厚底のソールが半分剥がれたり…アンラッキー週間だった研修生らむ🐱⚡が更新いたします…!

こういう時に落ち込んで元気をなくすと良くないことが続いてしまいそうなので、起きてしまったことは考えても仕方ない!と割り切るようにしています💪

厚底は特に思い入れがある子だったので直します😭




今回もお客様のお耳を撮影させていただきましたのでご紹介致します!


【オキシトシンさん】

幸せホルモンのひとつですね🍀ニックネームも素敵です🥰撮影にご協力いただき、ありがとうございました!




アンテナヘリックスとロブを繋いだバーティカルインダストリアルに可動式インダスを新調してくださいました✨もともとストレートバーベルを着けていたとのことだったので、とても綺麗にアンテナヘリックスの角度とロブの位置がまっすぐ繋がっています!

写真の角度では伝わりにくいかもしれませんが、ロブ側はパヴェが見えるようにとあえてバーベルを長めにしています☺️



耳の巻きが足りなかったり、軟骨が出っ張っていたりでインダストリアルを諦めていた方も縦になら繋げられるかもしれませんよ!横に繋ぐよりも長くなる(角度や位置によります⚠)のでいろんなデザインが楽しめそうですし、なんといっても見た目にインパクトがあってカッコいいと思いませんか??😻


ちなみに下側のバーベルに余りがあることでデザイン部分が浮いてくる場合は [チャームを足して重みを加える] とピンと張ってくれるそうです✨

少し前に投稿されたゆーき🐼さんの"お悩み解決"のブログから得た知識なのですが、らむは思わずおぉ〜👏と声に出るほど感動しました!! 


そのお悩み解決の投稿では、インナーコンクからインナーコンクに繋げたバーティカルインダスを開けているお客様のお耳も紹介されています👂ピアッシングも安定させるのも難易度高そうですがこちらもめちゃくちゃかわいいです😭

↓見逃していた方もぜひ読んでみてください↓


https://ameblo.jp/roque-kyoto/entry-12855020364.html




 まだまだ知らなかったことがたくさんあってピアスの奥深さに日ごとに惹き込まれています♡ROQUEのSNSは参考になることばかりなのでピアス好きさん要チェックです!

不安定な天気にも負けないように、自由に可愛くピアスライフを楽しんで気分を上げていきましょう🥳 



本日もまだまだ 20:00まで営業しています!


🐼😈研修生🐱⚡で皆さまのご来店を心よりお待ちしております!