【新作沢山✮*。゚】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☁

昨日の更新予定が遅れてしまい申し訳ございません。

今後ないように気をつけます🙇‍♀️


昨日も沢山のご来店ありがとうございました飛び出すハート

とっってもやりたい髪型が出来て色々準備中のみーちゃんです😈((((タノシミ))))


今回は最近たくさんのピアス&チャームが入荷したのでその中のイチオシアイテムをご紹介します〜歩く花



私にしては珍しくゴールドベースで作ってみましたオエー

これでもかというほどギラッギラにしたのですがめちゃめちゃ可愛くてキラキラ最&高すぎますねよだれ

可動式インダスの真ん中にいるバラが今回の新作なんですが、、

⬇⬇


こんな感じで下にチャームをつけることが出来るのでロブやヘリックスに単体でもつけることが出来ますキラキラ
ゲージも長さもキャッチ部分も変更可能なので気になる方は是非✨


続々、再入荷や新作入ってきてるのでお近くの際は是非お立ち寄りください飛び出すハート

今日も20:00まで皆様のご来店お待ちしております🐼🐰🐱⚡