【お悩み解決andミントおぱーるcode】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんは🐼流れ星
毎日晩ごはん皆何食べてますか?
メニュー考えるの苦手で同じメニューを
ぐるぐ~るしてる気がする…簡単で栄養の
あるメニュー、レシピ教えててほしいです~(笑)
ゆ~ぽが更新!

本日もご来店くださった皆様、
誠にありがとう御座いました!!

早速、お客様のお耳ご紹介よりいってみよ~!
【えれなちゃん】撮影ご協力、
ありがとう御座います!載せるの遅くなり
ごめんなさい🙏京都限定とろりハートを色違い
でロブにつけてくれてて、最近少しずつ増えてる
インナーコンクよりチラッ(/ω・\)と見える
ヴァーティカルインダスをご紹介!!

大分前にも載っけてるのですが改めて!!
中々高度な場所ですが、お洒落可愛い!!
痛そう……安定中々しなさそうですが、
変わったとこに開けたい方是非トライしてみて
ください~!🐼♥️♪

限定とろりハートは店頭ラスト1点ですが、
再入荷したらまた何処かしらのsnsにてup
させて頂きます~!!


続いて!!!
お客様snap【BRZさん】撮影ご協力、
ありがとう御座います~!
以前お買い上げ頂いた可動式ハートindustrial
をどうにかくにょんと真ん中が折れずにつけれ
ないか、ご相談に来てくださりました!!

少しつけにくいのですが、ロブと繋ぐ下の
キャッチにも可動式industrialの横のパーツを
つけ、少しだけ重みを出してcharmをぶらさげ
ました!!あら不思議ぴんっと綺麗に張って
くれました~!🐼♥️

やれるかどうか分からないお悩みも一度
ご相談くださいませ♥️やれることは全力で
staffがさせて頂きます~!一緒に考えます!

難しくて痛い場所=アンチトラガスも開けたて
でしたが綺麗で、安定して可愛いのつけれるの
楽しみです🐼またいつでもお待ちしております!


最後に~!!
以前purple codeでご紹介したくまちゃんcodeを
ミントおぱーるcodeに少しだけchangeしてみた
ので、checkしてください!!
ポイントはロックの薔薇andゼブラ🦓リボンの
くまちゃん押しです!!G変更も可能です!!
梅雨のじめっとした季節にピアスchangeして
テンションあげていきまっしょ♥️♪


それでは~!
6月6日(木)はポイント5倍!
明日のロキ京都は🐼🐇×神戸よりhelp🐧
で11:00-20:00お待ちしております~!