ホワイト×オーロラ ゴテッとコーデ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

おこんばんは🙋‍♀️

遅い時間に投稿失礼します🙇‍♀️

本日投稿担当ましゅ〜です🐰🤍

今日も沢山のご来店ありがとうございますラブ


今日は少し風が寒い日でしたが

暖かくなったり涼しくなったりと

寒暖差が…って感じなのですが

服選びめちゃくちゃ苦戦中のましゅ〜です🥹

上着いる日といらない日が区別つかなくて

帰り暑い、逆に寒いってなって大変です*🥶💨*

体調も整えなくては……!


本日はましゅ〜の久々ホワイトコーデです😆

ゴテゴテコーデめちゃくちゃどハマりしていて

可愛いコーデになったのではないかと思います♥️

是非見ていってください‼️



新入荷ピアスを始め

大人気のピアスも使ってかっこいいけど

ホワイトで抑え目コーデ組んでみました❤️

ゴールドとホワイトも色味すごく好きですが

シルバーと合わせてみても激カワです✋

アウターコンク、フォワードヘリックスに着いてる

リボンとハートは新入荷ピアスになります❤︎



ハートのピアスは

オーロラのジュエルが特徴で

大きさも3種類あるのでどこにでも着けれそう🤦‍♀️

そしてリボンも新入荷ピアスですが

入荷早々人気で売れてる商品になってます🍀*゜


カメレオンは上にも下にもそして表面にきても

全部可愛く耳を歩いてるそんな感じがします👂

オーロラとホワイトの組み合わせで

キラキラだけど抑え目コーデになってます✨

どんな方でも真似しやすいように組んでみました☀️

ロブのオーブもサーキュラーにぶら下げていて

ボールが前に向いてても可愛いですが

後ろでもcute( ◜𖥦◝ )💕


是非真似してみてください(*^^*)🙌


本日もまた11:00~20:00で皆様のご来店お待ちしております🐼🐰🦔


楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4