【お久しぶりの登場】先取り春コーデ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~本日も沢山のご来店ありがどうございました飛び出すハート


今回なんとブログ登場が3週間ぶりのみーちゃんが更新いたします!!!😈やばくないですか?そんなに??通りで文章の書き方わかんなくなった訳だ🤔

そんなことはさておき、少しづつ暖かくなっているのかなー?春になってきたのかなー?という時期ですが先取り春コーデを少し前に作っていたのでそちらをご紹介いたします歩くスター




ごりごり春コーデで、というご注文を頂いたのでがっっつりジャラジャラさせてみました🌸🐝
上から下までびっちりですがみーちゃんポイントは2つ!ありますよだれキューン

まずはアンテナ!別々のホールですがチャームやパヴェキャッチを使ってさくらんぼをイメージして付けてみました🍒
お隣にはカメレオンをチョイス❤️💛💚💙💜

次はロブ!小さめピアス達を集めてロブに埋め尽くすのが好きなのですがまさに!めちゃくちゃ好きな組み合わせになりました😳




今回使ったピアスたちはカラバリも豊富ですし、全てゲージ変更や長さ調節可能となっております!!!サイコー飛び出すハート
他にも沢山春仕様のピアス達ご用意しておりますので是非店頭や通販サイトでチェックしてみて下さいねよだれびっくりマーク

また明日も11:00~20:00まで皆様のご来店お待ちしております🐼😈🦔グリーンハーツ