【京都限定original】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんは🐼🌃✨

待って……雪???!
雨やと思ったら雪降ってましたね、
どうりで寒いわけだ……(笑)

毎日バタバタでsns更新中々ですみません、
店頭も有り難いことにバタバタし出してて、
重ねてご注文のorderも沢山承ってて、
staff面接も間で沢山入ってて……🐼は容量オーバー
になってるので、お待たせしてるお客様本当に
申し訳ないですが、順次必ずご連絡させて
頂きます🙇‍♀️申し訳御座いません。

ゆ~ぽ🐼が更新します!

れいちゃん🦔が天然石シールド作ってくれ
ました~!めちゃくちゃ好き!可愛い!
一気にあったかい季節にぶっとび~!!!(笑)
センス良きれいちゃん🦔が来月4/10までなのは
寂しすぎますが…れいちゃん目掛けてラストcustom
みんな頼んでくれてるので、どしどしまだまだ
お待ちしておりますよ~!
シフトも載っけておきますねん~!

そしてそして、店内またまたGWに向けoriginal
強化月間なので、是非新作check☑️しにお店にて
お越し下さいませ~!♥️♥️




再入荷もじゃんじゃか!!♥️♪



明日3月21日(木)のロキ京都は、
久しぶりの🐼😈Combiで11:00-20:00
皆様の沢山のご来店お待ちしております~!!