ピアッサー購入すると。。。 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様ROQUE京都店のブログ-3__dHRfcF8xMDAzXzAwMDAyNA==.gif
 
 
またまた現れた。ちさチューさんですョ(o`・Å・´o){あはは。あはは。
 
 
京都は既に皆様年末モードですね。
 
 
人通りが寂しくなっています。
 
 
常連様のなっちゃん。帰る時声掛けてくれたのに気付かず申し訳無いです。
 
 
 
ロキ京都店は年末年始休まず営業しておりますョ。
 
 
明日は営業時間が午後の6時までとなっておりますのでご来店の際はご気をつけ下さいROQUE京都店のブログ-12__MjY5MDkxNjg5.gif
 
 
ROQUE京都店のブログ-17__MTQuMDkwNTI2LjE5MTUwMl9fODE1VA==.gif
 
本日より、手動のピアッサーご購入の方に素敵なプレゼントが付くことになりました。
 
 
ROQUE京都店のブログ-Image2824.jpg
 
自動タイプは対象外となっております。
 
 
ROQUE京都店のブログ-Image2823.jpg
 
こちら
 
20Gのキャプティブリング
16Gのサーキュラーバーベル
14Gのキャプティブリング
 
 
になっております。
 
 
何故か16Gが14Gと袋に間違えて書かれてあるのがビックリでしたROQUE京都店のブログ-16__Z2xhbTMtMzEwLTExMzE4LTAzNTY5ODNmZjRv.gif
 
 
売り切り終了になっておりますので是非今のチャンスをお見逃しなく☆
 
 
 
明日もStaff全員集合で皆様をお待ちしておりますROQUE京都店のブログ-13__aW1hZ2UwMzk=.gif
 
 
 ∩∞∩ ☆--───★
ζノノハζ|FrOm   |
ζ・x・ζ|ちさチュー|
 ou-uo ★--──-☆