本日18時まで! | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはむ~晴れ晴れ

いよいよカウントダウンですねアップ
2012年、年女ももぉ終わりが近づいてる
ゆーきでっしぃ~ヾ( ´・Д *)ノリボン


ROQUEで働かせて頂き、1年と1ヶ月。
早すぎました!!アップ
というか、もっと日が経ってる感じが笑。

たくさんの方とお話しさして頂き、
ボディピアスをたくさんの人に愛用
して頂き、その喜ぶ笑顔が見れる嬉しさ
が なんとも言えないドキドキ

たまらんとですヾ( * Д・`)ノキラキラ

日に日にロキっ子も増えて嬉しい限りで
充実した1年でした!!アップ

まだまだパワーアップしていくので
来年もどうぞ宜しくお願い致しますリボン


さ~てっ♪音譜ゆーきのオリジナルのあっぷぷのぷ~アップ

キレイめバラでっすゅ~ドキドキドキドキ
16Gですが14Gにもハイゲージにも通せる
のでスタッフまで~アップアップ


今日は11時半から18時までの営業になり
ますので、御了承くださいませ~☆★