☆今年も残り2日☆ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

うぃうぃ(。・ω・。)ノシ
 
 
オタクなちさチューさんが通りますぉっ(o`・Å・´o){たまに腐女子ですが何か。
 
 
今月はいっぱい漫画を買ってしまい。
 
 
金欠病です(;_;)
 
 
なのに。。。
 
 
また昨日買ってしまった。。。
 
 
ROQUE京都店のブログ-Image2821.jpg
 
そしてアニメイトでレジを並んでたら、割り込んでレジ抜かされましたΣ(|||▽|||)ガーン。ガーン。ガーン。
 
 
そして黒子のガチャガチャしたら黒子当たらず↓↓orz↓↓
 
 
踏んだり蹴られたりな、ちさチューさんです。
 
 
でも、今年の凶は今年に残して、来年は大吉で行くように頑張ろうと思いますROQUE京都店のブログ-20__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZik5Mzk=.gif
 
そして、ちさチューパワーで皆様もHAPPYになれるよぅに頑張ります(^皿^)
 
 
では、後ほどまたblog更新に現れます。 
 
 
ドロン。
 
 
 ∩∞∩ ☆--───★
ζノノハζ|FrOm   |
ζ・x・ζ|ちさチュー|
 ou-uo ★--──-☆