三度目~! | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんにゃわ~アップ
またまた、ゆーきでっしぃ~
まずは~お仕事終わりかけに来てくれた
ロキっ子チチカカ姉やんの写真あっぷぷドキドキ

はるポンが接客してたので一緒に
後ろ姿をパしゃりんこ~♪音譜

二人揃って変なポーズしてたのですが、
写真じゃ分かりずらい。、笑

チチカカ姉やんのスリートーン具合が
So Gooooood(*°∀°)bでしたわわわドキドキ

またいつでもお待ちしておりまっすゅ!アップ


さてさて。
お待ちかねのカラコンあっぷぷアップ

ついにワンデーも登場!!アップ
メンズもののカラコンも入荷~

お値段も\2625や\3150となってます~


変わらずきゃり~カラコンも大人気~アップ
14,5㍉ が\1980からのご用意になりますリボン


そ~し~て!お仕事終わりに……


ついに!!!!アップアップ

念願のチホちゃんの働いてるラーメン屋
さんへ行ってきました~!!!!リボン

いるかなぁ、いないかなぁと思ったら
いたのでテンション上がりすぎて…

ラーメンで上顎 ヤケドする失態(ノ_-。)ドンッ

でもでもでも~!
むっちゃ美味しかったでっすゅ~ドキドキ

サービスまでして頂き…
有難う御座いましたぁぁああ~ドキドキ

かお見れてよかったでっしぃヽ(*´▽`)ノ


さって。明日も全員出勤で通常営業
11時半から20時半まで営業で…
お待ちしておりまっすゅ~!アップ

31日の営業時間が11時半開店の18時閉店
になりますので、お間違えのないように
お願い致します~!(o・・o)ノキラキラ

1日も休まず、営業でっすゅ!!雪雪の結晶雪の結晶