ヤモリン激安! | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こにゃりん~( ´・∀ * )ノ
またまた今日もゆーきですみまてん汗

はるぽぽぽぽ~んのアプリが調子悪い
ので、代役でっしぃ~★☆*

お邪魔しまっすゅ~邪魔するなら帰って~
笑笑。よしもと…生で見てみたい…笑わ、


今日の京都店はちさちゅ~さん&はるポン
がお店にてお待ちしてまっすゅ~♪音譜


昨日ですね、ですね、

京都店にぃ~
Newカラコンが大量に入荷しましたん!!アップアップ

パチパチパチー★☆★☆キラキラ

ででですね、ですね、ヾ( * ∀・`)
はるポンが頑張って出してくれてましたドキドキ
その写真はまたあっぷぷしますね~♪音譜


からの~Newピアス&再入荷ピアスの
あっぷぷに参るます~ん!!ひらめき電球


手錠のピアス~ん♪音譜
大人気でいつもシルバーとブラックが
頼んでも入荷されない事件だったのですが
今回は入荷なりなり~!!アップ
即売れ間違いナッシングベイベ~!!なので
お早めに( *∀・`)b ひらめき電球ひらめき電球

ヤモリンピアス新登場!!アップアップ
しかも、お値段むっ~ちゃ安い!アップ

………\315てΣ(=°ω°=;ノ)ノドンッドンッ

これはゲットんでっし!!ひらめき電球ひらめき電球


最後に~こないだ、ちーさんから頂いた
アームウォーマーあっぷぷDASH!DASH!

はるポンも頂いてるので何気に三人
オソロイなのでっし~アップ
ちーさん、有難う御座います~アップアップ


さてさて~今日も11時半から20時半まで
営業時でっしぃ~( ´(ェ)`*)ノ