So Gooooood★* | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはむ~( ∀ *)♪音譜
グレートティーチャー鬼塚!!観てからの
出勤なうのゆーきでしぃ~電車ガタンゴトン

EXILEバージョンも悪くないけど…
やぱ反町隆史がいいなぁ…ドキドキ


さて、今日はまずロキっ子チホちゃんの
お耳を載せちゃいまっすゅ~★☆キラキラ

左耳がシルバーに戻り~の、
ちーさん作の雪の結晶チャームに更に
ジャラジャラ感を加えてのリクエスト。

So Gooooood(°∀°)b キラキラキラキラ
頂きました~!!アップ

ゆーきも雪の結晶買おうか悩むむむ、
オソロイにこっしょりしちゃおうか…笑。


続きまして~18G のSo Gooooood(°∀°)b
のご紹介に参りまっすゅ~♪音譜

大人気っき~ポンきっき~の、サソリンは
三色展開でごじゃいまっす!!アップ

小さめですが、
存在感は誰よりもパねー!!アップ

そのしたのクモリンは、大きいので
インパクト大大大ー!!アップ
クモ好きにはイチオシ商品でごじゃりまドキドキ


今日は~Saturday~今年も残り3日となり
ましたん(°∀°)b

ROQUE京都店は今日も元気に
11時半から20時半まで営業でっし~アップ

ちさちゅ~さん&はるポン&ゆーきが
お店にてお待ちしておりまっすゅ~!!晴れ晴れ