X'mas終了。 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはむ~雪雪の結晶雪の結晶
21歳位から冬は特に冷え性なゆーき
でっしぃ~足の冷えパねーー!!笑。

25日のX'masは、お休みだったので~
なばなの里に行ってきました~ん♪音譜

はるポンヌも載せてましたよね~アップ


なばな行くのも4年ぶり位だったので、
また雰囲気変わっててすっっごく
よかったぁぁあ( ´・∀ * )bキラキラ

ん?誰と行ったって?
秘密でっし~ドキドキドキドキ

あ。興味ないか。笑笑。

ピンクのトンネルがかわゆかったぁドキドキ
4年前はこんなのなかった!!(☆ 。☆ )ひらめき電球ひらめき電球


んで~なばな行く前に名古屋に行きまして
味噌煮込みうどん頂きましたんナイフとフォークキラキラ


美味しかったぁあ( * ∀・` )b キラキラ
So Goooooodー!!笑。


さてさてこのへんで、商品あっぷぷ!DASH!
神戸店で紹介されてたカフのジャラジャラ
が京都店にも登場~!アップアップ

カラーがシルバーとゴールドの二色展開
になってますアップアップ

耳にひっかけるだけになってます~!
でもベリベリ オシャン~ドキドキドキドキ


気になり~のの方はお店まで~DASH!DASH!

では、今日も11時半 開店で
はるポンとゆーきがお待ちしてまっすゅ合格