またまたNEW!! | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。



こにゃにゃちわ~( *`ω´) ♡♡
みかん食べてるなうのはるです!笑

昨日はお休みを頂いていたので
またまた行って来ました!!
イルミネーション\(//∇//)\
今回はなばなの里!!
photo:01


前にいった時とはまた違う感じに
なってて超キレイでした\(//∇//)\
京都からだと高速乗って1時間半で
いけるのでおすすめです!!


話は変わりまして...
またまたNEWピアスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:02


大人気のワンタッチピアス!!
ストーンピアス再入荷しました!!
人気すぎて色欠けや種類が全然
なかったのですが今なら揃ってます♡
是非お店でCHECK!!CHECK!!

どちらもサージカルステンレスに
なっておりまする~(=´∀`)人(´∀`=)
クリスマスプレゼントにいかがですか♡?


今日はゆーぽん&はるはるが
◯◯◯◯と◯◯◯に変身して
店頭でお待ちしております~\(//∇//)\
御来店してくださったお客様には
素敵なプレゼントもご用意してます♡

気になる方はお店へごーごごー♡♡♡