お客様(=´∀`)人(´∀`=) | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんみ~(=´∀`)人(´∀`=)
こんな時間に更新すみません(T_T)!!

今日はサンタになってたはるはるです!!


今日は途中から雨が降り出して
寒くなった中たくさんの御来店
ありがとうございました∧( 'Θ' )∧♡


今日は先日御来店してくださった
お姉さんのお耳&ロキっ子の
なっちゃんとゆりりんコンビと
今日御来店してくださった兄やんの
お耳をご紹介ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01


先日御来店してくださったお姉さんのお耳は京都店オリジナルばっかりで
揃えてくださってます( *`ω´) ♡♡
いかついけどきゃわわわわわ~♡♡
またいつでも来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

そしてロキっ子なっちゃん&
ゆりりんは双子コーデできてくれました♡
いつも元気良くお店に来てくれるので
京都店の癒しです~( ´ ▽ ` )ノ♡♡
顔出しOK頂いたので載せちゃいます♡

そして今日御来店してくださった
兄やんのお耳&ゆーぽんぽんからの
サプライズでクリスマスプレゼント
いただいちゃいました(T_T)♡♡
photo:02


お兄さんのお耳のトンネルとカエルの
コラボはお兄さんの考えで!!
センスあるぅ~~( ̄ー ̄)♡♡
カエルがまたいい感じ( *`ω´) !!
今日はピアッサーお買い上げでした♡

ゆーぽんからのクリスマスプレゼントは
ハンドクリームとお菓子♡♡
乾燥するこの季節にはむっちゃ
嬉しいハンドクリーム(T_T)♡♡
ゆーぽんぽん、ありがとうございます♡

明日はちさちゅーさん、ゆーぽん、
はるはるの全員集合でな、なんと!!
全員サンタでお待ちしております♡
素敵なプレゼントもあるので是非
ROQUE京都店に御来店下さいませ♡

最後に...今日のトナカイゆーぽんで
さーーよーーなーーらーー( ´ ▽ ` )ノ
photo:03