☆お客様お耳☆ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様ROQUE京都店のブログ-4__U1RJTDAzMDQ=.gif
 
 
ウルトラ鼻水っ子な、ちさチューさんですョ(o`・Å・´o){風邪ひいたら、なかなか治らぬ。。。
 
 
ROQUE京都店のブログ-Image2807.jpg
 
ちゃっかり、家からマイティッシュを常備しております(^^)/
 
 
ごみ箱ティッシュの山ですが何か。
 
 
そして今日久々にアニメイト行ったら、大好きな漫画大量に発売してて買っちゃいました。
 
 
ROQUE京都店のブログ-Image2808.jpg
 
他にも欲しい漫画あるんですが流石に買い過ぎなので今度にしました。
 
 
明日はお家にこもって読みふけります(^皿^)
 
 
 
後、今日は可愛い女の子が近づいて来たなと喜んでいたら「ちさチューさんですよね?blog見てます」と言われました。
 
 
嬉しさの余りハグしちゃいましたROQUE京都店のブログ-17__YXBhbmk0OWQ0ZTZiNzBmNGE1.gif
 
 
blogも毎日見て下さってる方々、ロキ系列のblogもチェックして頂いてる方々も本当にありがとぅございますROQUE京都店のブログ-20__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZik5Mzk=.gif
 
 
これからもロキの応援宜しくお願い致します。
 
 
 
ROQUE京都店のブログ-13__OW9iQ1lkXzIyMA==.gif
 
 
今日は常連様の紅さんお耳ご紹介。
 
 
ジャーン☆
 
 
ROQUE京都店のブログ-Image2811.jpg
 
 
クリスマスモードでカワユシな色合い&ちさチューさんオリジナルキューピーチャーム付きでしたROQUE京都店のブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDcx.gif
 
 
紅さんはお友達も多くて本当にピアス大好きな素敵な方だなと思いますROQUE京都店のブログ-20__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZik5Mzk=.gif
 
 
しかも、今日はロキでクラスメートと遭遇されてて「ココで働いてるん?」と聞かれてたんが面白かったです。 
 
 
隠れStaffな紅さんですね。
 
 
またのご来店もお待ちしております(^^) 
 
 
 
最近ロキ京都店では連日、新商品入荷中です。
 
 
明日からクリスマスのささやかなプレゼントもございますので是非ご来店下さいませROQUE京都店のブログ-12__MjY5MDkxNjg5.gif
 
 
明日はユーキ&ハルルが店頭でお待ちしておりますROQUE京都店のブログ-13__aW1hZ2UwMzk=.gif
 
 ∩∞∩ ☆--───★
ζノノハζ|FrOm   |
ζ・x・ζ|ちさチュー|
 ou-uo ★--──-☆